Text Size : A A A
Diary Comment Link About Contact iPhone
Img20081003225737
教材のピッチャーがかわいい。
お花はなんだか平凡な感じになってしまった。

正面に移ってるのは美人の人妻。
実際はこの何倍も美人です。
Img20081006233409
建物の中
半田市の赤レンガ建物に行ってきました。

半田赤レンガ建物(旧カブトビール工場) (Click!) 
はんだの観光!(半田赤レンガ建物) (Click!) 
*概観はリンクから見てみてください。けっこうかわいいです。

近くに勤務していたときには行ったことなかったので、行けてよかったです。
日本でも5本の指に入るくらい、大きなレンガ建物らしいですが
あんまり有名じゃないですね。
どうしてでしょう。わたしも愛知県人なのに知多半島にお勤めに行くまで知らなかった。

特になにがあるってわけじゃないですが、カブトビールという
この建物の中で製造されていたビールの復刻版も買えるし、
ちょっと時間があるなら、ちょっと行ってみるといいかもしれないです。
Img2a20081006233409
Img20081006233856
今年初コスモス見ました。
本当は彼岸花を見に行ったつもりだったのですが、もう枯れ枯れ。
彼岸花は引きの写真です。

コスモスはちょーっと早かったけど、きれいに咲いているのもありました。
なんだかここのコスモスは背が高くて、わたしの身長くらいありました。
でかっ。
Img2a20081006233856
Img2b20081006233856
Img20081009231701
最近、外へ出ると金木犀の香りがして嬉しい。
歩いていても、自転車に乗っていてもなんだか楽しい気分になる。
Img20081010003339
昨日のお花の教室にかわいいお客さんが!

花屋の隣にあるタイ料理屋のオーナーが飼っているワンちゃん。
めちゃ人懐っこくてかわいい。
教室に乱入してきました。

しばらくすると、隣のオーナーの呼ぶ声が。

「キャバ~!」

キャバリアだからって名前がキャバ!?
なんて安直な・・・(笑)
かわいいけど。
Img2a20081010003339
今回のお花
Img20081015233717
静岡の花鳥園に行ってきました。
トリがめちゃいます。

掛川花鳥園
 (Click!) 

別名トリキャバクラらしいです。
エサをもってると、めちゃトリがよってきます。
ちょっと怖かったです。
全く人を怖がってくれないので、こっちが怖いです。

怖がってるわたしはmixiへ!
Img2a20081015233717
Img2b20081015233717
Img20081015234414
今夜(10/15)は満月でしょうか。
写真は2日前の月です。
静岡の砂丘。

マジックアワーからナイトアワーへ。
キレイでした。
Img2a20081015234414
Img2b20081015234414
Img20081015234736
新栄のカフェDAICO。
夜のチョコレートミルクにすんごい模様がはいってて感動!
Img2a20081015234736