Text Size : A A A
Diary Comment Link About Contact iPhone
仕事帰りの最寄り駅、いつもは母か弟が車で迎えにきてくれるのですが、
昨夜はわたしの前に自転車に乗ったオニーチャンがキキーッと現れました。

弟が自転車で駅まで迎えにきてくれた。家までは私が自転車、弟はマラソンして帰る。

普段運動不足の姉にむかって、「名案でしょ?」とニコリ。

うける。
Img20090916232108
最近周囲に妊婦が多いです。
今月から2月にかけて、友人で赤ちゃんを産む人が4人もいます。

今までは仲の良い友だちで子どもがいる子が一人しかいなかったから
なんだか”急に”、な気分。

でももう28だし、普通にお母さんになる歳ですよねー。

わたしが赤ちゃんだったときの母の年齢はとっくにこえてるんだし。
Img20090919163722
Img1b20090919163722
iWoodを買った。
iPhone用のケースです。
全てが手作りの木製で、もはや工芸品とまで言われる魅力に落ちてしまいました。
電源ボタンや音量調節のボタンまで木でカバーされた上からちゃんと押せるようになっていて、ほんとに感動です。

携帯電話が雑貨になったみたいにかわいくなりました^^