Text Size : A A A
Diary Comment Link About Contact iPhone
Img20091110233612
少し前から話題になっていたと思うので、遅いかもしれませんが
初めてやりました、「エア参拝」。

 (Click!) 
「参拝がしたくてたまらないというお気持ちにお応えするサイトです」

清水寺への参拝がPCの前にいながらできてしまうという優れもの。
かなり笑えました。
いえ、真剣ですよ。

最初のムービーがめちゃくちゃおもしろいです。

あんまり言うとネタばれになってしまうので、ぜひやってきてください。
エア参拝。

最近、「エア○○」って流行なんでしょうか。

似たようなサイトに、熱田の杜の歩き方というのがありました。
 (Click!) 

こちらはもうちょっとまじめな感じですが、神社仏閣に癒される人はいいかもしれませんね。
わたしもけっこう好きなほうですが、家で一人で見るにはちょっと怖かったです。
暗いところを一人で歩いているような気分になりました。

エア参拝は笑えます。
Img20091124164745
とても簡単にこんなかわいいコラージュがウェブ上で作れてしまうサイトがありました。
用途はよくわからないけど、ちょっと嬉しくなります。

背景やアイテムを選ぶだけ。
作ったコラージュは保存、メール送信もできます。
ブックカバーとか作ったらかわいいかな。

Moomah
 (Click!)