Text Size : A A A
Diary Comment Link About Contact iPhone
Img20100112234942
最近更新がめっきり減ってしまったため、
あけましておめでとうございます、です。
本年もよろしくお願いいたします。

新年ということで、私ごとですがひとつご報告を。
今年の5月15日に結婚することになりました。
28年お世話になった実家を離れ、二人の生活が始まることは
楽しみあり、不安あり、という感じですが
楽しんで日々の生活を送れるよう、精進したいなと思っています。

まだ入籍もしていないし、式の準備ものーんびりという感じなので
実感も少ないですが、結婚生活は特別なものではなく
日常・現実の始まりなのだと先輩方から教えていただいておりますので
それを意識しつつ、新生活や心の準備を進めていきたいなと思います。
Img2a20100112234942
4ヵ月後のだんな様と夏に撮った写真です。
自分たちの写真を出すのは初めてなのでやや緊張ですが、
なかなか会えない人にご紹介です。

また今後ともよろしくお願いします。

追伸:
式は今年の5/15(土)の14時半から、愛知は犬山の明治村にて執り行います。
明治村は当日も通常通り営業しておりますので、観光にいらした方は誰でも観覧可能です。
御興味の方は一報ください。お友達/パートナー分も合わせ、入村チケットをお渡しさせていただきます。
Img20100126230942
今後はmixiでも日記を書いていくことにしました。
でもこちらも併用していくので、引き続きよろしくお願いします。

お知り合いの方は、連絡くださればmixiのIDもお知らせします!

写真はわたしの小さい時&今も昔も強烈なキャラのお父さんです。
昨日、結婚式の思い出ムービーのための写真をひたすらスキャンした中の一枚です。
しかしこのイベント、やったほうがいいと言われてほいほいやることにしたのですが
写真の選別、スキャン、そしてまたアルバムに写真を戻す作業を考えると泣きそうです。
スキャンは昨日終わったのでもう戻すだけなんですけどね・・・。
100枚もあります(T-T)

ま、肝心の制作のほうは彼がメインでやってくれそうなので
わたしは気軽に口だけ出していこうとたくらんでいます。