Text Size : A A A
Diary Comment Link About Contact iPhone
Img20100407000525
4月4日(自称おかまの日)の相方さんのお誕生日に、幡豆郡にある大好きな料理屋さん
たまりや料理店 (Click!) に行ってきました。

地産地消のお魚や野菜を、本当にシンプルに、おいしく出してくれるお店です。
最近は雑誌で紹介されたり、ラジオで名古屋の食通(ランディさん (Click!) )が紹介したりしたためか、お客さんが増えているみたいで
嬉しいかな、悲しいかな。

とはいえ、この日もわたしたちのほかのお客さんは2組。
(それ以上はきっとサービスの性質上無理なんだと思います)

相変わらずの癒し空間で、5時半から10時過ぎまで4時間半以上ものんびりしてました。
おいしいものを食べるだけで幸せになれるのに、ついつい長居してしまう、
長居しても許されるこの空間。

この日はわたしが車だったため、お店のご主人が雰囲気だけでもと
シソのジュースを出してくれました。
ステキな計らいに感謝。

ずっとそのままで居てほしいな~。
Img2a20100407000525
Img2b20100407000525
Img3a20100407000525