Text Size : A A A
Diary Comment Link About Contact iPhone
Img_c023cf6f7930cbf24abaeaffdb0f8ff822ec9515
初夕焼け
明けましておめでとうございます。
昨年はさぼり気味だったこのページ。
今年はもう少し書けるといいなと思います。

さて、大晦日~元日は自分の実家で過ごさせてもらい、
元日夕~3日昼まではダンナさんの実家で過ごさせてもらうという
実家ツアーを終え、明日から仕事だな・・・と
思いながらの名古屋高速から見た夕日はとってもきれいでした。

写真には撮り損ねたのですが、彩雲?と思われる吉兆とも出会え、
今年もいい年になりそう!

というわけで、皆さま今年もよろしくお付き合いくださいませ。

あやみ
Img_f97652fe3285be3fafeff1d01168ee9e8da40bfa
7年くらいおつきあいのあったVAIOちゃんを撤去しました。
半年くらい置いておいて困らなかったらサヨナラする予定。
タワーだと線とかいっぱいあってごちゃごちゃしてたのが、スッキリして大満足。

捨ててないけど流行の断捨離できた気分。

写真は今更新婚旅行の時のもの。
どこかにまとめてアップしようかな。
Img_477d5f8d76596133e716dc274688fcdbf5a70cb5
結婚式をあげた明治村のブライダルページ「お客様のフォトアルバム」に
わたしたちの結婚式のときの写真を載せていただきました。

結婚式から数ヶ月がたち、年をまたぎ、子どももあと数ヶ月で
産まれてくるという現在、すっかり過去となった結婚式でしたが
すてきな一日だったこと思い出しました。

明治村ウェディング「お客様のフォトアルバム」
 (Click!) 
Img_fad4e039b9f89451517a87ec0af7b4a00f280755
今日は大好きなお店にランチにいってきました。
ランチとはいえお昼の12時から夕方5時くらいまで、
延々暖炉の前の席でのーんびり。
癒されました。

食べ物の写真はTwitterに投稿したので、そのほかの写真を。
Img_7138fae0e07ecab2a8d25dd0e28ceed8167e909e
Img_7071cf403b825186eedc50813a4f41f23ff1f8bf
Img_19109b76b8831dde31f8f3403463d7f2bbf4040d
あっという間に1月も終わり。
お正月からもう1ヶ月も経ったのか・・・。
あとひと月で産休に入らせていただく予定ですが、果たして産休とかとっている場合なのか。
子どもの母親の代理はきかないとわかりつつ、社会人としての立場も気になるところ。
難しいですね。


そういえば、今日はすごく寒かったですね。
会社の庭の池がいつもは透明にうっすら凍っているだけだったのが
今日は白く、少し厚そうだった。

コイは水面下で生きているものと思っていたのだけど、
一匹のコイが凍った氷の中で白いお腹を見せて死んでいた。
他のコイは見当たらなかったから、単に寿命?でお亡くなりになったのか・・・。
寒さに慣れていないからという理由でなければいい。
そして他のコイはどこへいったのか・・・。
池底?

早く春がこないかなぁ。